« ガンバレ日本! | トップページ | AMR Style vol.17 : 行動力 »

2011年4月 5日 (火)

AMR 20110405 @八甲田:Bintan Day

平日だというのに、、、
4500
人出が戻ってきた八甲田。
例年の4月の午後の10倍はいるかもね。。。

4501
今日は早々に気温が上がって
昨日のパウダーが腐って邪魔に…。

4502
「コース内の状況は知らない男」
と言われても
こんな日はコースに戻ってくるのさ (゚ー゚;

4503
昨日来れば最高だったのに…(仕事の都合があるよね~)
今日は一寸ブレーキングだね。
それでも笑顔なのは僕に会えたからかな?

4505
春を感じよう♪
良い意味でも、悪い意味でも…。

4504
走らない雪の中、「スーパーに行ってみたい!」
と言い出す男。。。案の定撃沈(彼だけ…)
なんでも
加速するために低い姿勢をとったら
尻が接地して減速しちゃったんだって~\(;゚∇゚)/
尻デカすぎるんじゃないかい???

4506
ついに
なごり雪のブレーキングトラップで足がパンパンになった彼。。。

ラスト2本を残して下山して行ったよ。

Bintanくん、SEE YOU~♪

一人になっても
僕のリハビリは続く…

4507
最終便では
バーンが冷え始め走る雪の出来上がり!

明日以降も気温が上がる予定。。。

山中で珈琲ブレイクでもしますか♪

4508

さあ、雪山へ行こうよ!!

|

« ガンバレ日本! | トップページ | AMR Style vol.17 : 行動力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39717/39503923

この記事へのトラックバック一覧です: AMR 20110405 @八甲田:Bintan Day:

« ガンバレ日本! | トップページ | AMR Style vol.17 : 行動力 »