« OLYMPUS OM-1 :フィルム補填 | トップページ | 2013 OS 山菜部 : 一寸だけyo »

2013年5月30日 (木)

サイクリングは海~海。

Q2_2 
朝方降っていた雨も午後には予報通りあがったぜ。

Q1_2 
そろそろ仕事も終わる。

Q3_2 
そうだ。 出掛けよう!

A5
まずはブラブラ。

Q4
海。 

Q6
このへんも最近随分整備された感じ。。。

A4
雨上がりで一寸蒸し暑い感じがしたけど、海風が気持ちいいよ。

A3
陽が長くなったな。。。

Q5
何撮ってんだろうね~ (海に向かってたけどw)

A9
せっかくなんでもうちょっと遠くへ行こうw

A6
山中で出会わないように願掛け~
「君には逢いたくないよ…」

A7
「え?泣いてるの??」

A8
さすがに桜は散ったyo。

Q7
山にはまだ雪があるのかな?
僕はシーズンオフだね。。。

Q8
雪にトラックを刻んでたのが懐かしい (´,_ゝ`)

A91
分かれ道はつきものなのさw

A92
やっぱり、上りより下りだよwww!

A93 
うん。海が見えてきた!
海って言ったら、浅虫でしょ~ ( ̄ー+ ̄)

A94
ただ、今日はゆっくりしてられないな。。。
さすがにココで陽が暮れると淋しいからねw

ってことで、、、すぐ戻るよー!

A2
市内に戻る頃には夜になっちゃったけど
なかなか楽しいサイクリングだったね♪

今の季節は陽が長いから
浅虫往復くらいなら
仕事終わり(夕方)からでも余裕で行けちゃうね (゚ー゚)

帰ったら
風呂入って
晩飯食べて
酒呑んで寝るw

TV 見る時間を一寸削ったら
色々有効に過ごせると思うよ。

僕はこんな時間が好きだな~ ( ̄ー+ ̄)

|

« OLYMPUS OM-1 :フィルム補填 | トップページ | 2013 OS 山菜部 : 一寸だけyo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39717/51845112

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングは海~海。:

« OLYMPUS OM-1 :フィルム補填 | トップページ | 2013 OS 山菜部 : 一寸だけyo »