« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月19日 - 2013年5月25日

2013年5月25日 (土)

今宵は ハッコーダオフミ だヨ!

Hkd_off_mtg1
今宵は ハッコーダオフミ だヨ!

いつも八甲田で、、、

531550_278033755662814_1196302858_n
地形攻めてる人も、、、

76009_269103526555837_1414194774_n 
パウダー喰ってる人も、、、

Z91
メロウに楽しんでる人も、、、

480867_269103029889220_264779726_n
かっ飛ばしてる人も、、、

601360_271672869632236_987786903_n 
ツアー参加してる人も、、、

154532_238974429568747_1113085358_n
雪板してる人も、、、

217052_447448768679120_675886442_n
飛んでる人も、、、

943613_302468729885983_2082592417_n
当て込んでる人も、、、

263132_302545163211673_1599484718_n
まだ上る人も、、、

SK8してる人も、、、
SUERしてる人も、、、
BMXしてる人も、、、
pistしてる人も、、、

19:30 に
Hot Lips に
全員集合www!!!


942033_306406482825541_1623831456_n
こんなモノや、、、

969593_306454489487407_881384356_n
あんなモノや、、、

946526_307253239407532_34859821_n
そんなモノや、、、

575808_306806379452218_1527772338_n
アレや、、、

931203_306101646189358_123258232_n
コレ。

481763_307253799407476_454664122_n
シークレットなモノまでwww

アタリ(景品ゲットして!)
ハズレ(今回はハズレが有るよw)
カラクジ(全員に景品は当たらないのよ。ゴメンね)
アリのくじで運だめし♪

今宵は
ガバガバ呑んで
ガハガハ笑って
みんなでダベリましょう!!!

Ss
気張らず、友達の家に行くような感じで遊びに来て (*゚▽゚)ノ

皆さんの笑顔に逢えることを楽しみにしてるぜw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

2013 OS 山菜部 : 速攻攻撃w

Q2
お邪魔します。 “俺の庭”。

陽が暮れるまで残り時間もわずか。

速攻攻撃。短期決戦で!

Q7
うん。やっぱりコゴミは終わった感じだな。

Q6
シルエットだけでも分かるのさ♪ コシアブラ発見!

Q5
袋にいっぱい収穫。
これだけあればご近所さんに御裾分けも十分。
深追いはしないのさw

Q3
タラの芽は良い感じ。 もう少ししたら黒い虫が付きそう…。

Q4
コシアブラも筆。 まだまだ良いのあるね。

A3
さあ、そろそろ帰るyo。

A5
隣の山の雪も綺麗だな。。。
滑りたいねwww

Q1
あ、商売してる訳ではありませんよwww
食べたい人は一声かけてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

春は駆け足 :八甲田

W6
一寸八甲田へ上がるよ。
水色とピンク。良い色塩梅w

W5
山の上はガスってる。みたい。。。

A1
緑が心地よい。

A2
そんな季節になりました。

W4
あわわわわ~。 スゲェー雪消えてるじゃん(。>0<。)   

W1
予定通りRWは工事中につき、運休中。
もっと派手にやってるのか思ったら、、、
意外と地味にしっかりとやってたねw

W2
パークスタッフが頑張ってたので
今週末は営業可能だと思うけど、さすがに今週末がオーラスかと…。

今週末は

ハッコーダオフミで楽しんで
八甲田パークで楽しんで

何つーの?

溜まってるモン全部出し切っちゃいましょうwww

Q8
珈琲呑みながら次へ向かいます。。。

春は駆け足。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

@Hot Lips :ハッコーダ オフミ

≪ハッコーダ オフミ≫
会場へのマップ忘れてました。

会場 :Hot Lips Open 19:30~

ヨロシクお願いしますw

大きな地図で見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

Thanx!!!

Hkd_off_mtg

皆さん、ご協力ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッコーダ オフミ :景品その1

せっかくなんで

ハッコーダオフミ用に用意した景品の一部をリークしますっ!

Sk_2
“ブランクデッキ” (長さ:約935mm) Thank you, gre'!!

雪板ではなく、スケートのブランクデッキだけど
長めのサイズなんで使い方色々で楽しそうな一品♪

フィッシュテールにするもよし。
ハーフムーンにするもよし。
ピンテールにするものよし。

考えるだけでもワクワクするyo。

当日はみんなで
オモシロそうなシェープを考えながら
みんなで呑みましょうwww

当たった人は LUCKY だね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一度八甲田でお逢いしました。。。

レジェンド。

今見てもカッコ良い。
(時々むしょうにみたくなる)

一度だけ八甲田で逢ったことがあります。
(山中ではなく、山荘で)

残念ながら
英語がチンプンカンプンな僕は会話はできなかったけど、、、

サインしてもらったことを覚えてます。

で、

当時乗ってた
僕の BMC (スタッツカスタム仕様)をみて
「It's cool. I like it.」
って言ってくれたのも記憶してますw

Thank you, Craig Kelly.

僕はまだスノーボードを楽しんでます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

ハッコーダ オフミ :ワンメイク大会開催予定

A1
5月25日(土)19:30~ @Hot Lips

※会費: \1500/1drink。

ワンメイク大会も開催予定です。

本物じゃなくて、元祖PSのヤツねwww

昔やったことある人も多いんじゃないの??

懐かしいでしょw

ゲーマー野郎は腕の見せ処じゃないの~(* ̄ー ̄*)

何かしら景品でますyo。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

12-13 AMR【110】 : FG & 八甲田山ガイドクラブ tour

“FG & 八甲田山ガイドクラブ tour” の開催!

S7
新緑が進む道中。

S9a
スノーシーズンの最終日の始発に乗込む FG。

T2
ピーカンではないが、視界は最高にクリアーだ。

S6_2
年間券のタイミングを逃した僕は、、、今回は1回券購入。

T3
2週間ほど山頂を留守にしていたが、
雪解けは猛スピードで進んでいるもよう。。。

T4
雪ではなく、乾いた路面をツアーに向け踏みだす。

T6
滑り出し。 雪の感触を確かめる Mr.Maru。

T7
ナカナカのようで、一安心の YDW。

T8
「行ける!」 と感触を掴んだ!! かなwww

T9
装備の脱着も昨日の予習が活かされてる (゚ー゚)

S2
ゾロゾロ揃って、テクテク上る。

S5
小3、小5 の兄弟も TRY。

S4
時々休んでゆっくりと。

S3
オヤツを分け合う。

A1
おっ! すでに一皮剥けて大人風格がw

A2 
今日の獲物をロックオン!?

A3
1回目の休憩で水分残りわずか。。。 
これから先は全て山価格だぞ! 大丈夫w?

R8
RW山頂駅ももう違う山の上に見える。

R9
キョロキョロ獲物を物色。

A4
しかし競争率高し。 キクラゲを見つける事はなかったさ。。。

S1
トイレタイムが見えてきたぜ。

A5
そろそろ山越え。

A6
その前に小休止。
一応スノーボードツアーの一コマなんだけどw

A7
ココが今日八甲田で一番混んでると思う…。

R7
もう余裕の表情。 楽しみ始めたね♪

R6
右に大岳。 別パーティーも目視できる。

R5
左に小川原湖。

S1
僕らは井戸岳を Drop in!( ̄ー+ ̄)

今日僕の仕事はナイからお客さん。
ってことで、、、

S2
斜面をカッ飛ばす!
(SOMAさん、写真ありがとうございます。勝手にイジってすみません…

Z1
「Good!!」。 
お!僕のハイスピードライディング喜んでもらえたみたいだね (´,_ゝ`)

Z3 
相変わらず、よさげな木には当込んでくw

Z2
調子に乗り過ぎて、、、交通事故。。。 ゴメンね。。。 (^-^;


R3
本日のランチは、
“焼きおにぎりラーメンセット”。

R4 
お隣さんは
“カレーうどん & スープ焼飯セット”。(+おにぎり)
彼のエンゲル係数は相当高いのだwww

A8
食後には珈琲。 次回はアツアツで点てますyo。

後半戦スタート!

R2
5月19日。 さすがに林間は春色濃厚。

Q9
雪も相当薄くなってきてる。

Q8
新緑が進む森へ進む。

Q7
箒場後半。

Q6
1日の仕上げ。 ストックの使い方もウマくなったね。

T1
ゴールは近いw
(TONOさん、写真ありがとうございます。)

Z4
終点箒場到着!

Z5
イエーイ!!

Z6
Good Job!!!

A9
勿論、御迎え付き。 Tomさん、ありがとうございます。

Q3
怪我もなく、皆無事に下山成功。

FG ←おつかれさま。
ガイドクラブさん ←ありがとうございます。お世話になりました。

Bowl Session ←最高でしたっ♪

Q2
春スノーボード。 いかがですか?
ボードは汚れるけど、心は癒されます。。。

Q1
今日(5/19)で、今スノーシーズンのゴンドラの営業は終了。
明日(5/20)から1週間は整備の為運休。

2012-2013シーズンの2ndシーズンは終わり。
3rdシーズンはあるとか、ないとかwww

一寸叫んでもいいですか?

「山最高ーーーーーー!!!!」

「サンバ最高っ♪」

5/25(sat)の “ハッコーダ オフミ” で呑みましょう \(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »